So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

13. 004白い悪魔 その2 [ガンダムブレイカー VETA VERSION]



そろそろボスが出てきて終わりかと思いましたが、まだでした。

時間も、半分の15分ぐらいしか経っていません。

大量のザクを倒してから、マークⅡと戦っていると、
エース機、Zガンダムが登場。

慌てて回復が間に合わず撃沈。

再度出撃しますが、3体のガンダムタイプに袋叩き似合い、直ぐに撃沈。

三度再スタートして、今度は、何とか倒せました。

しかし、残り時間は、8分ほどになっています。

次のエリアが、今度こそラストかと思いましたが、

ジム+マークⅡの集団が登場。

何とか倒すと、シナンジュも登場。

色が白いので、白い悪魔かと思いましたが、ボスではないようです。

倒せましたが、リペアを使い切ってしまいました。

次のエリアへ行く付近に、回復ポイントが出現。

いよいよ巨大ボスのようです。

残り時間は、既に5分を切っています。

エリアを移動すると、白い悪魔こと、巨大ガンダム登場。

戦ってみると、思いの外、柔らかいです。

どういったタイミングでか分かりませんが、巨大敵にありがちな感じで、
座り込んでしまいました。

攻撃をたたき込み続けて、倒せたと思ったら、なぜか復活。

強力な連続攻撃を食らい捲り撃沈。

再スタート後は、動き回り、とにかく切り捲り、何とか倒せました。

また復活するかもと、身構えましたが、これで最後だったようです。

後で録画を見ると、体力ゲージの下に、四角い赤い点があり、
どうやら、復活回数を表していたようです。

残り時間1分で、クリアできました。

何度もリトライしたので、クリアしたと言っても良いのやら。

g13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム