So-net無料ブログ作成
検索選択

182.銀騎士 [DARK SOULS]



「黒騎士もどき」を倒して、先に進みます。

何も落としませんので、名前が分かりません。

螺旋階段は上がらず、廊下を進むと、また、左右に部屋が。

左の部屋に入ってみましたが、物が大量に置かれているだけです。

薪でしょうか?

暖炉内部を攻撃して見ると、道が開けました。

中には地下へ向かう下段があり、傍らに、廊下と繋がってる穴がありました。

廊下側から、これを見て気付けということなのでしょう。

この先は、後回しにして戻り、右側の部屋に入ろうとすると、
また「黒騎士もどき」が登場。

今度は槍持ちです。

倒して、部屋に入ると、もう一人居ました。

部屋には宝箱が二つあり「銀騎士」装備を入手。

この方たちは、「銀騎士」と言う方だったようです。

壁にドラゴンらしき首が大量に飾られています。

何か意味があるのでしょうか?

上へ向かう階段を上がると、道が3方向に。

右には、上へ向かう階段が、左には、上へ向かう螺旋階段が見えます。

正面は、「デーモン注意」のメッセージがありますので、後にして、
左の螺旋階段を登って見ようかと思いましたが、段々混乱してきましたので、
一旦、元の階へ戻って、そこの螺旋階段を登って見ました。

螺旋階段を登った先には、幾つか宝箱がありましたが、
「罠に注意」のメッセージから、どうやら「ミミック」のようです。

用心していたつもりでしたが、2回も、かぶり付かれてしまいました。

「銀の硬貨」「金の硬貨」をドロップ。

廊下を進むと、左右に扉があり、正面は、外に通じているようです。

左の部屋に入ると、豪華な部屋で、隣へと続く扉を開けると、
また「銀騎士」が登場。

隣の部屋からは、上へと向かう螺旋階段があり、登ると、外へ出ました。

建物内に続くと思われる通路が2つあるのが見え、その前に、
それぞれ1体ずつ、「銀騎士」が陣取っています。

一旦戻り、、右側の部屋に入ろうかと思いましたが、扉が開かず。

正面に向かうと、「銀騎士」が例の馬鹿でかい矢を放って来ます。

接近すると、剣と盾に持ち替えて襲って来ます。

倒すと「竜狩りの大矢」をドロップ。

専用の弓があり、プレーヤーキャラも使えるようです。

廊下を進み外へ出ると・・・。

ds182.jpg
nice!(0)  コメント(0)