So-net無料ブログ作成

237.七色石 [DARK SOULS]



再び「月光蝶」に臨みますが、遠すぎて、ダメージが与えられません。

先へ進んで、接近しようとしますが、道が分かりません。

途中で、アイテムが落ちている、位置的に、どうやっても行けそうに無い、
違和感がある場所がありますが、後回しに。

進む道をやっと見つけて、下へと降ります。

指輪装備での半透明が、辛い印象ですが、足場の悪い場所で、
敵に寄って来られるのも困ります。

何故か、空中にメッセージが。

「月光蝶」には、まだ攻撃が届かず。

再び、進む道を、見失いました。


「ターン」が居るので、道を示してくれるかもしれないと、攻撃して見ると、
何も無い、空中を歩いてきます。

見えない道があると言う事のようです。

「KF」の最後の所みたいな感じでしょうか。

先程のメッセージは、見えない道の上に書いてあったようです。

メッセージのある方向に向かって踏み出して見ようかと思いますが、
さすがに、無謀な印象で、躊躇してしまいます。

「篝火」は、それほど遠くないとは言え、
死亡後、また出直すのは、やはり面倒です。

そこで思い出したのは、余り使い道が無さそうなのに、
ここへ来る途中で、大量に手に入った「七色石」。

試しに使って見ると、自分とメッセージとの間の空中に、
それらしきアイテムが浮いています。

思ったより、先には飛ばないようですが、スロットに装備して、
少しずつ地面に撒きながら進む事にしました。

水晶が透けているので、「在るけど見えない」と言う事なのでしょうか?

撒きながら進みますが、かなりの数が必要そうです。


何とか、「ターン」がやって来た所まで、辿り着けました。

振り返ると、中空に、「七色石」の道が出来ています。

死なない限り、その場に留まってくれるものと思われます。

「月光蝶」への攻撃を開始します。

ds237.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム