So-net無料ブログ作成

163.行き来可能 [DARK SOULS]



「でか騎士」を次々と、「毒状態」にして行きます。

1度「毒状態」にしただけで、倒せるようです。

今後は、「宝箱」は、一旦攻撃してから、開ける事に。

上へ向かう階段があり、その先へ進みましたが、
例の、「大王の力」とやらで封印されていて、 先へは進めません。

「アノール・ロンド」へ運ばれて来た所へ戻って見ると、
「ガーゴイル」っぽい方が居たので、話しかけると、
仲間が集まり、これまた、強制的に、戻されてしまいました。

いつでも自由に行き来できるようです。

後回しにしていた所へ向かいます。


橋の下に何か見えるので、降りれるのではないかと考えていた所は、
どうやら駄目なようです。

見えていたのは、「蛇人間」の死体だったようです。


石玉を補充している巨人の居る所に行けそうです。

戻る道が不安でしたが、多分、石玉を落としている所から、
戻れるだろうと、飛び込んで見たら、大丈夫でした。


最初の橋の下の広いところへ落下して行ってみる事に。

ダメージを喰らった状態の「蛇人間」が落下しても、
大丈夫なようですので、死ぬ事はないでしょう。

他に行き方が分かりませんが、戻り道は、分かっています。

「デーモン」が居るのは見えていましたので、
落下攻撃を仕掛けますが、不発に。

落下で、HPの3分の2ぐらいは、持って行かれたでしょうか。

足場が悪いようで、動きが鈍くなってしまったので、
距離を置いてから、指輪を交換。

振り向くと、他にも「デーモン」が居ました。

ds163.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム