So-net無料ブログ作成

143.地味 [DARK SOULS]



引き続き、狙撃中。

地味に繰り返し、3体倒しました。

これ以上、攻撃が届く敵が居そうに無いので、
駄目そうだったら逃げる事にして、
思い切って、下へと降りて見ます。

直下の敵と戦っていると、更にもう1体登場。

2体なら何とかなるかもと、戦い続け、1体を倒す事には成功しますが、
いつの間にか、更にもう1体助っ人が現れています。

出来るだけ、釣らないようにと、戦っていたつもりでしたが、
移動し過ぎたようです。

HP満タンの敵2体同時相手では、ちょっと辛いので、一旦、上へ避難することに。

行き掛けの駄賃として、「ソウル」を拾ってみますが、そう言えば0でした。


これまで、合計4体倒しました。

少なくとも、後2体は居ます。

ひょっとしたら、復活する敵が居るのかもしれないと思ったりもしましたが、
今更考えても仕方ありませんので、再び、地味攻撃に戻ります。

ds143.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム