So-net無料ブログ作成

141.袋叩き [DARK SOULS]



再び梯子を登って、再度挑戦です。

今度は、上手く行きました。

散々狙撃してくれた敵を倒しに向かいます。

メッセージの場所から、「弓矢」で攻撃すると、安全に倒せました。

「火矢」の方がダメージが若干大きい上、視認の助けになるようです。

この上には、上がれないようですので、下へと進んでみます。


梯子で更に降りれるようですが、
下には、「でか骸骨」が数体待ち受けています。

「弓矢」で攻撃して見ますが、暗さと、角度のため、上手く当たりません。

どうしようかと考えているうちに、
コントロールミスで、落下してしまいました。

仕方が無いので、戦おうとしますが、
敵が4~5体いるようで、あっさりやられてしまいました。

「篝火」に戻されます。


「ソウル」の回収に向かいますが、かなり厳しい感じです。

周りの敵は面倒なので、無視することにしました。

戻って見ましたが、これといって、対策を思いつきません。

「火球」で攻撃して見ると、かなりのダメージを与えることが出来るようですが、
慣れないせいもあってか、なかなか当たりません。

16発放って、倒せたのは、1体だけ。

近くに敵が1体しかいないのを確認してから、落下して見ますが、降りると、
途端に周りから敵が集まって来て、またもや、やられてしまいました。

「ソウル」回収失敗です。

さて、どうしたものでしょう。

強力な呪術で、対抗してみようと目論見、
「炎の嵐」と「大火球」」を装備してみます。

ds141.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム