So-net無料ブログ作成

135.毒矢 [DARK SOULS]



妙な音がしたので、戻って確認して見ると、下に、敵が出現していました。

近づくと出現する敵が居るようです。

「毒矢」で攻撃すると、直ぐに、「毒状態」になりました。

今まで、「毒矢」は、余り使って来ませんでしたので、良く分かりませんが、
どこの敵も、こんなに簡単に、毒状態になるのでしょうか?

プカプカ浮いている大仏のような敵が見えますが、
敵ではなかったら困るので、攻撃を止めて置きます。

遠距離攻撃は、この手の間違いが怖いです。


デーモンが落とした「デーモンの大鉈」を入手。

「シバ」さんが売っていたような。

恐らく装備は出来ないでしょう。

「羊」に続いて、「牛」もいるようです。

先程の「大仏」は、敵だったようです。

それほど強くない感じですが、まとめて来られると辛そうです。

後回しにして、他の所を調べると、「篝火」がありました。

これで拠点が確保できました。

喜び勇んで、休みましたが、これで、
上の「デーモン」が、全て復活してしまいました。

進めなくなって、帰る時、困りそうですので、先に倒しておくことに。

狭いためか、かなり喰らってしまいます。

ds135.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム