So-net無料ブログ作成
検索選択

134.デーモン遺跡・奥 [DARK SOULS]



「雷」に引かれて、「デーモンの槍」を買って見ました。

現状のスキルで装備できるので、試しに使って見ましたが、
強化しないと、使えそうにありません。

「好き者」などと言われてしまいました。

「忍び」は、相変わらず、無口です。

「アルヴィナ」さんが、「シバ」さんの事を、信用できないと言っていたのは、
こう言った内職をしている事について言っていたのでしょうかね。


結局、戻るのが面倒で、このまま、「デーモン遺跡」を進むことにしました。

慎重に行けば、何とかなるかもしれません。

デーモンを、「毒矢」で地道に倒して行きます。

とにかく時間が掛かりますが、先がどうなっているのか分かりませんので、
出来るだけ「エスト」温存で進みます。

奥へと進むと、沢山「デーモン」が見えます。

「毒矢」で、地道にやって行くしかない感じです。


矢が届く範囲の敵を、片っ端から「毒状態」にして行きます。

地味で面白味の無い作業です。

それにしても、「デーモン」だらけです。

結局、ほぼ、毒だけで倒し、進んで行きます。

ds134.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム