So-net無料ブログ作成
検索選択

162.アノール・ロンド [DARK SOULS]



再戦です。

中央へ、中央へと、常に向かい、攻撃による後退に備えます。

注意していたつもりだったのに、掴まれてしまいました。

掴んだ後、思い切り叩き付けられた感じでしたが、
恐れていた程のダメージはありませんでした。

一定数ダメージを与えたためか、暫く立ち尽くしたので、
攻撃を出来る限り叩き込みます。

攻撃パターンに変化があるかもしれないと危惧しましたが、
特に変化は無い感じです。

その後も、落下に注意を払いながら、攻撃を繰り返します。

2度目の立ち尽くしになった後、攻撃を叩き込み続けて、終わりです。

「アイアンゴーレムの核」などを入手。

「光の輪」に触れると、ムービーに突入。

困った事に、強制移動です。

残した所が、沢山あります。


運ばれて「アノール・ロンド」に到着。

トロフィー「アノール・ロンド到着」を獲得。

到着だけで、「ソウル」を、40000貰えるようです。

到着は良いのですが、遣り残しはどうしたものか。

「帰還の骨片」で戻ろうかとも思いますが、
何となく先へと進んでしまいます。

でかい騎士がいるので、「弓矢」で狙撃してしてみましたが、
こちらに反応しない上に、「毒状態」に。

つまらないので接近戦を仕掛けます。

その後も、「でか騎士」を倒しながら進みます。

「ギザギザ」では、辛くなるかと思っていましたが、何とかなるものです。

「出血」もかなり効いています。

宝箱を開けて、「デーモンの楔」を入手。

ミミック」ではないかと、恐る恐るです。

先へ進むと、「篝火」のメッセージがありましたので、そちらへ進みます。

近くに居る人に話しかけると、どうやら、「火防女」の一人のようです。

悩みましたが、結局、戻らず、このまま進む事にしました。

ds162.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム