So-net無料ブログ作成

107.でかきのこ [DARK SOULS]



きのこを伝って進みます。

「でかきのこ」登場。

「ちびきのこ」と比べて、動きは鈍いようですが、更に硬そうな印象です。

3体まとめてやって来るので、距離を置いて攻撃を。

逃げながら戦っていると、途中で引っ掛かったので、安心して倒せました。

最後の1体になったので、接近戦を仕掛けますが、
思った以上のパワーで、思い切り吹き飛ばされ、危うく死にそうになりました。

何とか逃げると、また引っ掛かってくれたので、結局、遠距離攻撃で倒しました。


どうやらここが最深部のようで、
この先は、「白い光」の先に行かねばならないようです。

ボスとして、「超巨大きのこ」でも現れたら、太刀打ち出来そうにありませんし、
拾い残しのアイテムもありますので、戻ることにしました。


落下移動が苦手ですので、慎重に慎重を重ねて、微調整をします。

何とか上手く行きましたが、更なる落下での帰還に失敗。

「篝火」へ戻されました。

ds107.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム