So-net無料ブログ作成
検索選択

103.黒金糸 [DARK SOULS]



再度、「ソウル」の回収に向かいます。

敵にかなり近づいても、反応がありません。

こちらから攻撃しない限り安全なようです。

ひょっとしたら、奥に抜けられるかもと思いましたが、進むと、やはり行き止まり。

「白い光」で、閉じ込められているのですから、やはり戦って倒すしかないようです。

ただ、アイテムがあったので、駄賃に貰って行こうと、拾うと、突如戦闘に。

あわてて逃げ出しますが、敵の触手が当たらなかったので、調子に乗って攻撃。

結局、逃げ遅れ、また死亡。

アイテム獲得が、戦闘開始の引き金だったようです。


拾ったアイテムの詳細を確認すると、「火耐性」が高い装備シリーズのようです。

この装備を回収後、装備して戦闘に臨むと言うのが正解だったのでしょうか。

或いは、私のような立ち回り下手の為の、お助け装備?

また、「ソウル」の回収に向かいます。

「白い光」を越えると、今度は、既に戦闘状態。

やはりアイテムを取ったからでしょうか。

慌てて、「火耐性」装備に変更。

そうして居る間にも、敵がどんどん接近して来ます。

「ソウル」を回収して、今度こそ、逃げれば良いものを、
「火耐性」装備を試そうと、また戦闘を。

粘って、何とか、HPを半分以下に減らすことには、成功しましたが、結局、死亡。

「エスト」を全て使い切った状態ですので、今のままでは無理なようです。

ds103.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム