So-net無料ブログ作成

131.デーモン軍団 [DARK SOULS]



毒状態の「デーモン」を暫く攻撃していましたが、「矢」が勿体無いので、
暫く放って置くことに。

随分経ってから、毒の効果が消えました。

毒死するのを待つのも面白くないので、接近して戦闘開始。

今まで殆ど使ったことが無い、
「ソウルの矢」で攻撃を仕掛けてみようと思いましたが、
やはり、盾を構えていないと不安なため、結局、右手武器での攻撃に。

広さは十分にありますので、以前のような、
情けない戦いにはなら無いだろうと思いましたが、
毒がかなり効いていたようで、一撃で、倒してしまいました。

団体さんのデーモン攻略に移ります。


こちらも、どこかで対戦したタイプだと思うのですが、
はっきりと思い出せません。

複数回戦わないと、印象に残り難いのでしょう。

定石通り、1対ずつ誘き出して戦います。

馬鹿でかい斧を喰らったら、かなり痛そうで、及び腰です。

退き過ぎで、足場の狭い所まで誘き寄せてしまい、やり直し。

意外と、盾で攻撃を受ける事が出来たりします。

吹っ飛びますが、倒れません。

もともとの能力の為か、装備している指輪の効果か?

追撃に素早く対処できるので助かります。

倒すと「デーモンの大斧」をドロップ。

当然の如く、装備できません。


良く見ると、思った以上に数が居ます。

「矢」に反応はしますが、当たっても、こちらへ来ないので、次々と、
毒状態になってもらうことにしました。

案外、こちらの方が、時間の節約になるかもしれません。

一度当てたぐらいで、簡単に毒状態になります。

3体毒状態にして、また放置です。

毒が切れた後、弱った敵を誘き出します。

ds131.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム