So-net無料ブログ作成
検索選択

100.混沌の魔女クラーグ [DARK SOULS]



「ボス」が居ると思しき「洞窟」へ向かいます。

「馬鹿弟子」と言われても、めげません。

洞窟内は、別エリアで「クラーグの住処」。

進むと妙な敵が。

遠距離攻撃で倒すと、中から、「幼虫」が沢山、湧き出てきました。

死骸かと思っていたので、ロックが掛かった時には、驚きました。

弱そうですが、数が多いので、遠距離で。

更に進むと、「白い光」が見え、その前に、「召還サイン」

そう言えば、今回は、死なずに進んでいるようです。

進むと、ムービーが。


女性の上半身に、蜘蛛のような下半身

「アルケニー」などと言う名前で、見かけるキャラですが、
「混沌の魔女クラーグ」さんと言う事のようです。

溶岩のようなものを吐き出します。

溶岩は、暫くその場に残り、触れるダメージを受けます。

上半身は、炎の剣のようなもので攻撃してきます。

「ライトクロスボウ」に装備を替えたくて逃げ回りますが、
そんな隙は与えてはくれないようですので、諦めて、「ショートボウ」で。

地道にやれば、何とかなりそうです。

慣れたためか、私でも、「盾無し」で、意外と戦えるようになったような。

ds100.jpg