So-net無料ブログ作成
検索選択

94.タコ [DARK SOULS]



上に戻り、内部へ。

縦穴の梯子を降りると、「タコ」の所へ出ました。

HP回復後、慎重に攻めて見ますが、前と同じく、ダメージが表示されません。

剣で攻撃してみようかと思いましたが、今いる場所からでは届きませんし、
下に降りたら、また殴られそうです。

仕方がないので、また弓で攻撃をしたら、倒せました。

視界外に、表示があったのかも知れません。

ソウル」が1000手に入っただけで、特に何もドロップはしませんでした。

水でも流れて来そう水路ですが、特に何も起こらず。

呪術「内なる大力」を入手。

使いにくそうな印象です。


今度は下へ向かい、「白い光」の先へ進みます。

高いところから、敵を弓で倒そうと思いますが、
敵が勝手に落下して死んで行きます。

落ちたら、こちらも、死亡する高さでしょうかね。

梯子を降り、進みます。

下には、毒沼のようなものが、広がっています。

縦穴の内部に繋がる道あり、メッセージが多数ありますが、
嫌がらせっぽいので、行くのは止めにしておきます。

上からのショートカットかも知れません。


戻って先へ進むと、「猛毒」状態に。

急いで、解毒をして、敵の位置を確認。

一本道を突っ込むしか無い感じです。

梯子は狙い撃ちされそうで怖かったので、飛び降りて、盾受けと蛇行で突っ込んだら、
何とか「猛毒」状態にならずに倒せました。

今後も、また登場するでしょうか?

「放浪」装備一式などを入手。

ds94.jpg