So-net無料ブログ作成

93.大鷲の盾 [DARK SOULS]



敵を誘き出して倒した後に、盾を構え、「花苔」を準備して、
突っ込んで見ましたが、その他に敵は居ませんでした。

「猛毒吹き矢」の攻撃も、届かないようです。

「タコ」のような敵が居ますが、「矢」で攻撃しても、
刺さっているのに、ダメージが無いようです。

何かのイベントでしょうか?

梯子を降りて、先へ進みます。

下へ降りると、今度は、「タコ」をロックすることが出来るようになりました。

メッセージによると、「火」が、弱点だそうなので、
「火矢」を装備して攻撃して見ますが、ダメージ表示が出ません。

良く分からないので、後にすることに。


梯子を上り上を覗くと、「猛毒吹き矢使い」が見えます。

他にもう一体敵が居るようですが、気づかれる前に、一気に攻撃を。

これで、「猛毒」の心配がなくなりました。

一旦戻って、下りの梯子を降りると、また「猛毒吹き矢」攻撃が。

見ると直ぐ近くに、「猛毒吹き矢使い」が居ます。

盾を構えて突進しますが、攻撃のタイミングが悪く、
「猛毒」状態になってしまいました。

そのまま敵を倒し、直ぐに解毒。

先へ進み、「大鷲の盾」を入手。

「大盾」と言う部類に入るようです。

装備するには、色々なステータスが足りません。

行き止まりのようなので、戻ります。


「タコ」をどうして良いのか分からないので、
取り合えず近づいて見たら、足で殴られました。

上と下、どちらを先にしようかと、暫くうろうろします。

下を進み縦穴を梯子で降りると、「白い光」になっていたので、
こちらは後にして、上に戻ることに。

ds93.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム