So-net無料ブログ作成
検索選択

83.暗月の司祭の指輪 [DARK SOULS]



何とか、「弓骸骨」を2体とも倒しました。

ランタン」で照らすと、下に「骸骨」が居ますが、
高さはそれほど無いようですので、落下して進みます。

部屋の左右に梯子がありますが、上っても、特に何もありませんでした。

「弓骸骨」は、ここから攻撃していたようです。

奥へ進むと、大きめの骸骨が居ました。

今となっては大した敵ではありませんが、蹴るのだけは止めて欲しいです。

奥に光るものが見えたので、「結晶トカゲ」かと思い、
突っ込みましたが、棺に入ったアイテムでした。

天井が崩れましたが、一体どう言った意味が?

アイテムは「暗月の司祭の指輪」。

記録スロットが1つ増やせるようです。


下へ落ちた分、上りながら先へ進みます。

梯子を上がると、「緩やかな平和の歩み」を入手。

周りの敵の歩みを遅くすることが出来る「奇跡」のようです。

「石の騎士」が使うものと同じでしょうか?

最後は、落下して、戻ります。


落下して「黒騎士」が居た部屋に向かいました。

取れなかったアイテムを拾うと「ソウル」でした。

下に待ち受けている「ラート骸骨」を、段差を利用して、
遠距離攻撃で安全に倒そうとしますが、簡単には行かないようです。

ds83.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム