So-net無料ブログ作成
検索選択

82.骨の加治屋さん [DARK SOULS]



引き続き、「黒騎士」との戦闘です。

水辺に誘い出しますが、余り違いは無い感じです。

4分の1ぐらいまでHPを削った頃、まだ残っていた「自爆頭蓋骨」により、
呆気無く死亡なさいました。

「黒騎士の大斧」などをドロップ。

どうせ装備は出来ないでしょう。

「黒騎士」が戻って行く先は、先ほど「魔法骸骨」が居た所でした。

先程は、この通路に、ちっとも気がつかず。

一旦戻って、後回しにした所へ。


まず、以前、落下死してしまった、下にアイテムが見える所へ。

今度は慎重になり過ぎずに、少し向こう側へ向けて落下。

何とか無事着陸。

アイテムは大した物ではありませんでした。

その下が良く見えませんでしたが、一か八かで落下すると、
死ぬぬほどの高さではなかったようで、無事到達。

更に下へ落下しようとすると、ムービーが。

戦闘かと思い身構えましたが、違いました。

どうやら、加治屋さんのようです。

名前が分からないので、「骨の加治屋さん」と言う事で。

装備に炎属性を付加できるようですが、素材が少ないので、また今度に。

アイテムも大したものはありません。

鍛冶仕事でも依頼すれば、何かお話しが聞けるかもしれませんが、
特にこれと言って用事も無いので、言われた通り退散します。

壊してくれた壁から外へ出ると、先ほど、鍛冶屋の音が聞こえたところでした。

またもや、「ラート骸骨」の猛攻撃です。

あれよあれよと言う間に、「エスト」が4に減少。

鍛冶屋で、修理を依頼しますが、結局何もお話し頂けません。

再び回復のために、「篝火」に戻ります。


今度は、暗くて先が良く見えなかった所へ。

2箇所から矢が飛んで来ます。

下がどうなっているのか良く分かりません。

道は無いようですが、どこからか「骸骨」が現れ、落ちて行きました。

上がってくる道は無いようで、高さも死なない程度のようです。

ダメージ覚悟で、1体ずつ倒して行く事にします。

ds82.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム