So-net無料ブログ作成

79.墓王の眷属 [DARK SOULS]



引き続き、デーモンと戦闘を。

接近戦で、時折回復。

何度か「回復」を使って、何とか倒せました。

奥にずっと見えていたアイテムは、残念なことに「死の瞳」でした。


棺に入れるようなので、入ってみましたが、何も起こりません。

「カラスの巣」の時のように、時間が掛かるのかと、暫く待ってみると、
ムービーが始まりました。

移動した先は、「巨人墓場」。

装備を戻して、戦闘に備えますが、行き止まりで、どこへも通じていないようです。

「誓約」があるだけかと思いましたが、血痕があるので、
戦闘になる可能性もあるようなので、魔法の補充に、一旦戻りました。


「棺の墓王」とやらと誓約を交わすか?と尋ねられ、随分と悩みます。

誓約を交わす前に、トロフィー「墓王の眷属」は、貰えました。

結局、誓約を交わすことに。

「墓王の剣」「墓王の剣舞」が貰えました。

剣は重く、奇跡は使い難そうです。

「死の瞳」を捧げて見ましたが、特段変化はありません。

もっと沢山必要なのでしょう。

戻って、以前ちょっとだけ覗いた下りの梯子へ。

ds79.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム