So-net無料ブログ作成
検索選択

78.地下墓地・デーモン [DARK SOULS]



橋を渡り、「白い光」の先へ。

下へ向かう階段を、骸骨を倒して進みます。

壁を破壊しますが、暗くて先がどうなっているのか良く分からない上、
複数個所から、弓攻撃が来るので、後回しに。


外へ出ると、広く見渡せる崖に。

「骸骨」と「自爆頭蓋骨」と「トラップ」が。

「自爆攻撃」は、盾で受ける事が可能なようです。

逃げるより、安全かも。

棺が沢山並んでいる建物の中に入ります。

横に下へ降りる梯子がありますが、後にして、奥へ進みます。


「契約」ありとのメッセージがあったため、敵デーモンを、NPCと勘違い。

かなり近づくまで、全く動きませんでしたし、石造かとも思ってしまいました。

魔法を放ってくるので、遠距離から「ライトクロスボウ」で、地道に攻撃。

単調で飽きる上、「矢」も勿体無いので、接近戦に変更。

以前戦った場所と比べ狭いため、結構攻撃を喰らってしまいます。

奥にちらちら見えるアイテムを守っているようですが、
さて、どんなアイテムでしょうかね。

ds78.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム