So-net無料ブログ作成
検索選択

73.隠し篝火 [DARK SOULS]




アイテムを拾いつつ、奥へと進みます。

通路から屋根へ飛び移ります。

「貴い犠牲の指輪」を入手。

元の通路には戻れないようで、落下するしかない感じです。

外は高い気がしましたので、建物の中へ落下。

更に進み、「呪い咬みの指輪」を入手。

「呪死耐性」が上がるようです。

この先「呪い」攻撃のようなものがあるのかもしれないと感じ、
装備して置く事に。

念の為「解呪石」も装備を。


先へ進むと、動かないエレベーターと、開かない扉が。

階段を上ると、どうやら行き止まり。

眼下に、「ドラゴン」らしきものが見えます。

「飛竜の谷」でしょうか?

「コンポジットボウ」などを入手。

現状のステータスで装備出来ました。

どうやらこれ以上先には進めないようですので、戻るしかありません。


さて、この後、「飛竜の谷」へ行くべきか、「地下墓地」へ行くべきか。

結局、「病み村」に行くことにして、「苔」を集めに「黒い森の庭」へ行ったら、
メッセージの助けにより、「篝火」を発見しました。

「苔」集めが、とても楽になりました。

反対側から、見えるのかな?

他にも見過ごしている「篝火」があるかも知れません。


ds73.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム