So-net無料ブログ作成

72.イングウァード [DARK SOULS]



そう言えば、開かない扉があったな、と言うところに出ました。

「狭間の森」へ戻って見ると、取り逃がした「結晶トカゲ」が再度出現。

どうやら今回は、狩るまでは、何度も出現してくれるようです。


「黒い森の庭」の苔が生えたような剣士は、「石の騎士」と言うようです。


「聖職の種火」を鍛冶屋の「アンドレイ」に渡したら、
「神聖武器」の製造が可能になりました。

「神聖の武器」を作って、「地下墓地」へ行こうかと思いましたが、
先に、途中で挫折した、「小ロンド遺跡」へ行くことにしました。

レベルも上げ、「矢」も補充しましたので、今度は何とかなるでしょう。
鎧は、強化「上級騎士の鎧」に変更。

今までと違って、見た目しっくりと来る鎧です。


どうやら「ギザギザの剣」だと、「一時の呪い」を使わなくても、
「亡霊」にダメージを与えられるようです。

しかし、「一時の呪い」を使っていないと、
敵の攻撃が、盾などの防具類を貫通してくる感じです。

攻撃をかわせば、「一時の呪い」の節約になりますが、
上手く立ち回れないため、結局、常時使用する感じです。


以前やられたところまで進みました。

次から次へと、「幽霊」が出現します。

何とか周りの敵を片付けて、梯子を上ると、屋根の上で佇む人が居ました。

「イングウァード」さんとおっしゃるようです。

4人のダークレイスの封印の番人だそうです。

今後戦うことになるのでしょうか?

魔術「呪抵抗」を購入。

「一時の呪い」も購入。

数量限定でなければ、今後助かります。

アイテムが見えますが、どうやら向かいの通路から飛ぶようです。

梯子を降りて先へ進みます。

ds72.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム