So-net無料ブログ作成
検索選択

31.カリムの騎士ロートレク [DARK SOULS]



「人間性」を入手。

階段を上がると、閉じ込められた人が。

メッセージによると、危険な人のような感じですので、
ちょっと悩みましたが、結局開ける事に。

「不明の鍵」で、開きました。

「カリムの騎士ロートレク」さんとおっしゃるそうな。

前作にも、困った方がいらしたような?

後々困ることになるかもしれません。


結局、戻らずに、「エスト」6、「人間性」9で、2回目のガーゴイル戦へ。

どなたかの「注ぎ火」のお陰で、「エスト」残が+1になり、
運も味方かと思いましたが、
HPを半分ぐらいまで減らしたら、何と2匹目が登場しました。

前作と同じ感じですが、幸いHPはかなり少なめです。

予想外の事ですし、おまけに火を吹きます。

「エスト」4、「人間性」9なら、何とかなるかもと思いましたが、
複数相手はやはり辛いですし、自身がとっても火に弱い。

厄介な2匹目を先に倒そうとターゲットを絞りますが、
なかなか思うようには行きません。

ds31.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム