So-net無料ブログ作成

25.猪 [DARK SOULS]



貰ったソウルでレベルアップして先へ進みます。

「ネズミ」に毒を喰らい、HPがどんどん減少。

解毒系のアイテムを持っていないため、「エスト」を大量消費することに。

「黒騎士」が居た場所には、何も無し。

先へと進みます。

敵を減らしてから、「鎧イノシシ」に挑戦。

突進されると、スタミナをかなり持って行かれる上、
硬くてダメージが余り与えられません。

「ハンドアクス」に替えて見ますが、大差ない感じです。

前後左右、弱点は無いものかと攻撃していると、
「致命打」が入ったようで、一気に削ることが出来ました。

何か良い物でもドロップするかと思いましたが、何も無しでした。

弓を避けて、右側から上部へ上がります。

盾を持った敵は苦手です。

モーションが遅いので、「パリィ」が有効そうですが、失敗が怖くて出来ません。

両手持ちも試して見ますが、立ち回りが下手で、つい受けてしまうので、
ダメージが蓄積して行きます。

ds25.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム