So-net無料ブログ作成

24.黒騎士 [DARK SOULS]



ハシゴを登ると「城下不死教区」に。

敵が来ないようなので、階段の方へ進むと、
追って来た敵に後ろから攻撃されました。

メッセージに不安を感じながら、階段を上ると、またいつぞやの強そうなお方が。

慌てて逃げ出し、来た道を戻ります。

戦いやすそうなところに誘い出そうとしますが、上手く付いて来てくれません。

ドラゴンに焼いてもらおうかと思いましたが、自分も死にそうなのでやめにして、
前回同様、地味に「扉」越しでの攻撃をすることに。

周りの敵を片付けて、「騎士」を迎えに行きますが、やはり上手く誘き出せません。

やっと下まで来てくれましたが、今度は、扉のところまで来ず、
また帰って行きます。

仕舞いには、その場から動かなくなってしまったので、
そのまま弓で顔面を攻撃して倒してしました。

「黒騎士の大剣」をドロップしましたが、重過ぎて使えません。

「黒騎士」と言う名前のようです。

ds24.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム