So-net無料ブログ作成
検索選択

21.チェイン装備 [DARK SOULS]



急いで扉を閉めると、自分では開けられないらしく、こちら側にやって来ません。

相手の攻撃モーションが良く見えませんが、盾を構えていないときを見計らって、
地道な攻撃を繰り返すと、ダメージを喰らいつつも、何とか倒せました。

「楔石の塊」入手。

「結晶トカゲ」同様、自動で入手しました。

次回は別の方法でと思いましたが、一度倒すと、もう出ないようです。


「スピア」をドロップで入手。

「チェインヘルム」「チェインアーマー」
「レザーガントレット」「チェインブーツ」購入。

デザイン的に微妙な印象ですが、防御力は上がったことでしょう。

ダメージカット100の「ヒーターシールド」を購入。

買ったばかりなのに、表面がボコボコです。

新装備での装備重量は大丈夫なようです。

敵を倒すと、時折、「人間性」が増えることがあります。

「亡者」だと勝手に増えますが、
「ねずみ」だと、アイテムとしてドロップしたような。

どうもいまひとつ理解できていないようです。


「火継ぎの祭祀場」の上の方のアイテムがあるへ、
チャレンジしてみましたが、結局行けませんでした。

今はまだ無理なのかもしれません。

井戸は即死のようです。

鐘の鳴る音が聞こえました。

他のプレーヤーが鳴らしたということでしょうか?

メッセージが出ましたが、良く意味が分かりません。

ds21.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム