So-net無料ブログ作成
検索選択

19.商人 [DARK SOULS]



鎧、矢、100%盾など欲しいものは色々ありますが、
取り合えず、ソウルが許す「民家の鍵」を購入。

他で入手できるかもしれませんが、金の十字架の例もありますので。

汎用性のある物のようですし、後で戻ってくるのも面倒です。

話し終わりに不気味に笑うのは流行でしょうか。


今回は、階段でも攻撃行動が出来るようなので、練習してみました。

うじゃうじゃ出てくるようなところで使うのでしょうか。


以前飛び移れなかったところへ、無事渡る事が出来ました。

「ライトクロスボウ」「ノーマルボルト」を入手。

物理遠距離攻撃主体の私には有り難い武器です。


鍵を使って民家に侵入しようと思いますが、場所を忘れてうろちょろします。

開けたり閉めたり出来る扉があるのですが、敵を通さないために使うのでしょうか?

敵も人型ですので、扉ぐらい簡単に開けそうな感じです。

民家に進入、家具を破壊して、宝箱を漁ります。


見るからに強そうな人が、通路に陣取っています。

近づくと、物凄い勢いで、追いかけてきますので、慌てて逃げますが、
逃げても逃げても、追いかけてきます。

仕方が無いので戦ってみると、案外いけそうな気が一瞬しましたが、
結局やられてしまいました。

2回目の死亡です。

幸い、「篝火」の近くだったので、直ぐに「ソウル」を回収。

「白い光」を後回しにするなら、先へ進むのに、この方を倒さなければなりません。

ds19.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム