So-net無料ブログ作成

119.フラムト [DARK SOULS]



「ラレンティウス」さんとのお話の後、移動しようとすると、
妙な方が、いらっしゃるのを発見。

他の方からも、その方の情報を得られるのではと、聞いて回りますが、
特に情報は得られず。

「グリッグス」さんに話しかけると、今更ながら、「魔術」教えてくれるそうな。

「ビックハットローガン」と言う人が、
「アノール・ロンド」にいらっしゃるようです。

肝心の「魔術」は、「リッケルト」さんの所より充実した品揃えですが、
どれを購入して良いのか分からず、
「ソウル」の許す限り、ありったけ買って見ました。

なぜか「篝火」が消えているので、灯そうとしましたが、
「火防女」さんが居ないため灯せないそうです。

「黒い瞳のオーブ」を使って「ロートレク」さんを倒せば、
使えるようになると言うことなのでしょうが、
使う場所が決まっているのか、今は使えなくなっています。

妙なお方のもとに向かいます。


以前水がたまっていた所が、見事なぐらいに、「パカッ」と開いていて、
そこから頭を出しています。

話しかけると、「大王グウィン」の親友、
「世界の蛇」「王の探索者フラムト」と名乗ります。

鐘を二つ鳴らしたので、出て来たと言う事のようです。

唐突に、今後のゲームの目的を話し始めます。

王を継ぐために、まず「アノール・ロンド」で、「王の器」を手に入れろとのこと。

この説明、必要でしょうか?

アイテムを与えるとソウルに変換してくれるようです。

「糞団子」でも美味しくお召し上がりに。

強化素材を噛み砕いてくれるようですが、逆は無いようです。


「火耐性」装備と「激しい発汗」を使って、「ドラゴン」突破を試みて見ました。

思った以上に厳しかったですが、何とか通り抜けることが出来ました。

「篝火」を灯し、仕掛けを動かし、通れるように。

付近の敵を倒して回りますが、新たに進めるところは無いようです。

戻って見ると、「ドラゴン」はどこかへ行ってしまったようです。

アイテムを拾いに行き、辺りを調べますが、
「ドラゴン」がどこへ行ったか分かりません。

「篝火」を強化した後、奥へと行って見ましたが、
結局「ドラゴン」は見つかりませんでした。

倒すことは出来たようですが、突破した場合は、居なくなってしまうのでしょうか?

ds119.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0