So-net無料ブログ作成
検索選択

118.火防女死亡 [DARK SOULS]



良く見ると、遠くに、まだ、「猛毒吹きや男」が居るのが見えます。

弓で攻撃しましたが、倒す前に、「猛毒」状態にされてしまいました。

最後の1匹まで減らしてから、下へ降りました。

その後も、誘き出しては、倒して進みます。

行き止まりで、「火防女の魂」を入手。

これでまた、「エスト瓶」が強化できます。

どうやら、戻るしかないようですので、「小ロンド遺跡」へ向かいます。


「火継ぎの祭祀場」近くの格子の所へ出ました。

「飛竜の谷」に戻らずに、一旦、「火継ぎの祭祀場」へ戻って、
「篝火」での休息と、「エスト瓶」の強化をする事に。

ところが、「火防女」さんが居ません。

良く見えませんが、「遺体をあさる」「死んでいる」、などと表示されるので、
死んでしまっていて、そこに遺体があるということのようです。

彼女のものと思しき、「うす汚れた」装備などが、落ちています。

「ロートレク」さんが居ないので、危惧していた通り、殺されてしまったようです。

「うす汚れた」シリーズは、微妙に使えそうな印象ですが、
私には、それほど向かない感じです。

一緒に落ちていた「黒い瞳のオーブ」は、進入用アイテムのようです。

「ロートレク」さんを倒すイベントのようですが、強いでしょうか?

どうしたものか考えながら、「おじさん」に話しかけると、
鐘を二つとも鳴らした事よりも大きな事件が起こったようです。


「ラレンティウス」さんに会いに行くと、
私が、彼が見たことがない「呪術」を持っているので、教えて欲しいとの事。

「クラーナ」さんから習った呪術のことでしょうか?

ds118.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: