So-net無料ブログ作成

117.また猛毒 [DARK SOULS]



更に上へと向かうと、宝箱があり、「小ロンド遺跡の鍵」を入手。

「小ロンド」の「火継ぎの祭祀場」近くの開かなかった格子の鍵だと思いましたが、
「飛竜の谷」に繋がっているそうですので、もっと奥で使うのかもしれません。

更に進むと、周りの雰囲気が変わり、なんと「飛竜の谷」へ抜けました。

「小ロンド遺跡の鍵」で格子が開きました。

つり橋を渡った先が、「飛竜の谷」のようです。


「小ロンド遺跡」へ向かう前に、まだ行っていない所を済ませる為に戻ります。

戻って、「猛毒吹き矢男」に突っ込みます。

1体目を、何とか「猛毒」にならずに倒しましたが、
別の敵の攻撃で、「猛毒」状態に。

更に逃げ込んだ先にも別の「猛毒吹き矢男」が。

いったい何体居ることやら。

回復して、再び突っ込みます。

2体倒すと、どうやら打ち止めだったようで一安心。

梯子を降りようとすると、「赤犬」が数匹居たので、
遠距離攻撃で、数を減らします。

ds117.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0