So-net無料ブログ作成
検索選択

116.病み村・続き [DARK SOULS]



「病み村」の残していたところへ向かいます。

他のエリアへ繋がっているとの予想でしたが、さてどうでしょう?

水車のような物に乗って上へ向かいます。

その後は、敵を倒しながら、梯子を使って、更に上へ。

「猛毒吹き矢男」が出現。

まだいらっしゃったか。

先の様子を探ると、狭い道のようでしたので、後回しにして、上へ向かう梯子へ。

するとこちらにも「猛毒吹き矢男」が。

目の前でしたので「猛毒」になる前に、倒すことが出来ましたが、
更に別の「猛毒吹き矢男」の攻撃で、「猛毒」状態に。

この先には、更に2体以上居るようですので、後回しにした、元の所へ。


「猛毒」攻撃をかわして木の橋を渡りました。

その先は、以前、反対側からアイテムが覗けた所の様で、
「紅」シリーズ装備などを入手。

「魔術師」向けの装備のようです。

そう言えば、「小ロンド」に居た人が、こんな格好でした。

「小ロンドを水底に沈め」とありますので、やはりイベントで、
水抜きがあるような感じです。

杖も幾らか良い物のようです。

直ぐ近くの宝箱からは、魔術「治癒」を入手。

状態異常の蓄積低減、解除が出来るようです。

「奇跡」ではなく、「魔術」なのですね。

先に入手できていたら幾らか楽でしたのに。


その後、上へ向かいますが、特にこれと言った事もなく、行き止まりに。

先程の辺りから「猛毒吹き矢男」が攻撃してくるだけです。

どこか抜け道でもあるのでしょうか?

仕方がないので、戻ります。

ds116.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0