So-net無料ブログ作成
検索選択

114.古竜への道 [DARK SOULS]



「篝火」を灯し、「復活」し、「注ぎ火」を行いました。

そっと近づいて見ました。

「古竜」さんとおっしゃるようです。

「誓約」を交わすと、トロフィー「古竜への道」を獲得。

「古竜の瞳」と「竜頭石」が貰えました。

「竜頭石」がどう言う効果があるのか、良く分かりません。

文字通り、キャラクターの頭がドラゴンのようになって、
火を噴くことが出来るようになるのでしょうか?

「古竜の瞳」は、「死の瞳」の逆みたいな感じでしょうか?

「竜のウロコ」を捧げよとの事ですので、取り合えず1つ捧げて見ると、
他の誓約と同じく、 「誓約の絆」が深まったそうです。

「竜のウロコ」は手持ちが少なく、現在、どこで入手できるのかも分かりません。

「飛竜の谷」でしょうか?

行き止まりのようですので、戻ります。


後回しにした、木の洞へ入ると、「呪いカエル」と「でかきのこ」が居ましたが、
他には、特に何もありません。

落下して移動できそうな所がある感じで、周りから眺めて見たりもしましたが、
怖いので、結局止めにしました。

ds114.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0