So-net無料ブログ作成
検索選択

112.オロチ・灰の湖 [DARK SOULS]



ロングボウ」に持ち替えて見ましたが、余り状況は変わりません。

ロック」する場所以外では、ダメージがどうなるのかと、
「ロック」を外して攻撃してみると、頭などの、こちらに近い部分では、
ダメージが、多くなるようなので、「ロック」しないで戦うことにしました。

ただ、それだと、目標が今ひとつ定まりません。

ダメージを多く与えようと、前へ出ると、
戻り切れずに、ダメージを喰らってしまいます。

結局、地道に攻撃をする事に。

しばらく、そんな事を繰り返していると、
敵の攻撃があまり届かない場所がある事に気が付きました。

安全地帯という訳でもないようですが、殆ど攻撃が通りませんし、
仮に喰らっても、その都度回復すれば、十分対応できる感じです。

盾を構える必要が無いので、連続で攻撃が出来ます。


暫くすると、突然、首がひとつもげました。

どうやら、こうやって倒して行くようです。

「矢」を放ち捲くり、2つ目の頭を破壊しました。

更に別の頭に狙いを定めますが、位置関係が悪く、
なかなか上手く当てることが出来ません。

そこで、今居る比較的安全な場所から、
狙いやすい所へ、少し移動して見ました。

すると、安全地帯は、案外広かったようで、上手く狙えるようになりました。

やがて、3つ目の頭を破壊。


敵のHPの削り具合と、頭の数の比率が合いませんが、身体に与えたダメージや、
他の頭への流れ矢のためでしょうか。

何かもっと簡単に倒す方法があるような気もしますが、
引き続き、地道に「矢」を、放ち捲くります。


ds112.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: