So-net無料ブログ作成

111.灰の湖 [DARK SOULS]




一対一か、広い所なら、何とでもなるのですが、
仕方が無いので、「矢」を使い捲くります。

何とか倒して、以前引き換えした、「白い光」の先へ。

予想していた「ボス」は登場せず、次のエリア「灰の湖」に到達。

「篝火」が見えるので、まずは、そこに向かおうと、木の道を進んでゆくと、
何とまた「オロチ」が。

以前見かけた方とは、別人でしょうか。

周囲を調べながら、「篝火」へ。

火を灯し、復活して、「注ぎ火」を。

左手に行けそうな所があったように見えたので、木の道を戻り、
落下してみたら、死にました。


「ヤマタノオロチ」と戦う為に、面倒でしたが、一旦戻って、
「矢」を補充して来ました。

果たして勝てるでしょうか?

以前の方と同じように、「水弾」を放って来ます。

結構なダメージですので、かなり厳しい感じです。

倒木まで行って中に入ると、「竜のウロコ」が、落ちていました。

遠くにアイテムが見えたので、それだけでも拾って置こうと、突っ走ります。

背後で、「ヤマタノオロチ」の怒号が響くので、遮蔽物に隠れながら振り返ると、
水に潜ったので、下を潜って追って来るのかと思ったら、
東映特撮怪獣映画のように、空を飛んでいました。

ジャンプでしょうか?

近くに居る別の敵にも発見されたようですので、先に進むのは諦めて、
今度は、反対側のアイテムを目指して走ります。

背後で、また何やらやっていらっしゃる様子ですが、振り返る余裕はありません。

「竜のウロコ」を拾うと、また急いで戻ります。

行き止まりで、追い詰められるような形になってしまいました。

ここで戦えないものかと、攻撃して見ますが、
余りダメージを与えられない感じです。

出来るだけ前に出て見ますが、余り変わりません。

射程が幾らか長く、「火の矢」が使える、「コンポジットボウ」に変えてみますが、
盾の持ち替えに手こずって、戦い難いです。


ds111.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0