So-net無料ブログ作成
検索選択

109.落下移動 [DARK SOULS]



また、以前見かけた、2箇所で、「結晶トカゲ」を見かけましたが、
間に合いそうにありません。

落下して、取り残しのアイテムを回収して回ります。

思ったほど複雑な地形ではなかったので、気が緩み、だんだん落下移動も、
大雑把になってきました。


概ね取り終えたのではと、下へ向かいますが、
「でかきのこ」にぶっ飛ばされて、あえなく死亡。

やり直しです。


慎重に見ると、「結晶トカゲ」が居るのが見えますが、
普通に走って近づいたのでは、間に合いそうにありません。

上から落下で近づいたら、死角になっていて、間に合うのではと、
試して見ることにしました。

ds109.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: