So-net無料ブログ作成
検索選択

108.メッセージ [DARK SOULS]



やり直しです。

ちらりとですが、「結晶トカゲ」が見えました。

逃げられてしまいましたが、その後進むと、さらに「結晶トカゲ」らしき姿が。

2箇所出現するのか、最初のが落下したのか?

どちらにしろ、とてもではありませんが、間に合いそうにありません。


取り残しのアイテムが幾つか見えますが、まず「ソウル」の回収を先に。

どこに落ちているのやらと探して見ると、困ったことに、
落下してアイテムを拾ったところにあります。

もう一度、先程のように、落下しなくてはなりません。

今度も上手く行くか不安です。

折角ですので、始めてですが「メッセージ」を残して見ました。

落下は何とか上手く行き、無事「ソウル」の回収に成功しました。

その後、もう一回、落下による脱出に挑戦しようかと思いましたが、
また失敗して、再び来るのが面倒だったので、「帰還の骨片」で、戻りました。


次は、アイテムの回収に向かいます。

「結晶トカゲ」が居ますが、やはり間に合いそうにありません。

ds108.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0