So-net無料ブログ作成
検索選択

106.きのこ [DARK SOULS]



アイテムを拾いつつ、先へ進みます。

落下の度に、ダメージを喰らいます。

トゲトゲ遺体オブジェは、どうやら「呪死」の名残の様なものだったみたいです。


梯子がありました。

随分と長い梯子で、まだ梯子よりも上に、幾つかアイテムが残っていますが、
下に敵が居るようなので、先に倒して置きます。

底に辿り着いたかと思いましたが、まだ下があるようです。

梯子を降りると、「呪いカエル」が待ち構えていました。

慎重すぎると、かえって進みにくくなったりします。

更に下へ続いています。

一旦戻ろうか悩みましたが、アイテム取得は後にして、
先の状況を確認することにしました。


木の幹を伝って行くと、周りに、きのこが生えてきました。

「きのこのお化け」のような敵が登場。

余り強そうではありませんが、足場が狭い上に、2体いるので、遠距離で対応。

戦って見ると、思ったより硬いです。

悲しげな声を上げて、死んで行きます。

この先は、きのこの上を行くようです。

落下してアイテムを取得。

更に進みます。

ds106.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0