So-net無料ブログ作成
検索選択

101.目覚ましの鐘(クラーグの住処) [DARK SOULS]



引き続き、「クラーグ」さんと戦闘中。

HPが随分と減って来ましたが、特に攻撃方法が変わることは無いようです。

結局、「ショートボウ」で最後まで戦いました。

今更ですが、接近戦の方が、楽だったような気もします。

「クラーグのソウル」などをドロップ。

倒して安心していて、気を抜いていたので、残った溶岩からのダメージを、
喰らい続けてしまいました。

トロフィー」は、貰えないようです。

「エスト」がかなり減りましたが、そのまま先へ進むことにしました。


仕掛けのレバーを動かすと、鐘が鳴り、巨人のような方が、扉を開けるムービーが。

どうやら、ここが2つ目の鐘だったようです。

予想していなかったので、ちょっと拍子抜けです。

トロフィー「目覚ましの鐘(クラーグの住処)」獲得。

「ジークマイヤー」さんが悲嘆に暮れていたところが、
通れるようになったと言うことのようです。

先へ進むと、「絶望」のメッセージが続きます。

「デーモン遺跡」に到達。

「篝火」を強化、武器の修理と、レベルアップで、今後に備えます。


倒すと「幼虫」が沸く敵が大勢居ます。

こちらから攻撃しなければ、攻めては来ない敵が、殆どのようです。

この「幼虫」が厄介で、かなりのダメージを喰らってしまいます。

リーチの短い武器は、こういった時困ります。

「幼虫」を倒さないと、「ソウル」が入手できません。

寄生していると言う事でしょうか?

「たまごくだし」をドロップするようです。

「たまご背負い」と言うのは、この敵の事でしょうか?

幼虫の攻撃で、状態異常のような感じになるのかとも思いましたが、
特に、どうともなりません。

ds101.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0