So-net無料ブログ作成

91.ジャンプ [DARK SOULS]



アイテム回収へ向かいます。

敵を倒して、目的の場所に到着。

目標を定めて、勢いを付け飛びますが、失敗。

しかし、運良く、途中で引っかかり、死亡は免れました。

先程、落下して辿り着いたところへ落ちたようで、
また、「帰還の骨片」を消費して帰還。

再度、やり直しますが、2度目も失敗。

今度は、落下して、死亡。

「ソウル」を回収して、3度目の挑戦をするも、また、失敗で、やり直し。

やっと上手く行きました。

「居合い刀」入手。

この後、「注ぎ火」をして、「エスト」20に。

「帰還の骨片」を使って戻っていましたが、良く見ると、梯子がありました。

良く確かめもせず、アイテムを無駄に。

先へと進みます。


以前、見た「毒に注意」のメッセージ通り、例の「猛毒吹き矢」攻撃が来ます。

慌てて逃げた後、対策を練りますが、今度は、
かなり遠いところからの攻撃のようですので、どうしたものか。

狙撃できないものかと、様子を探っていると、攻撃を喰らって「猛毒」状態に。

ここでは、回復に、アイテムを使うより、「篝火」を利用した方が、良さそうです。

更に、狙撃できる場所はないかと、あちこち移動して見ますが、
敵の正確な位置が分かりません。

視認出来ないので、居ると思しき辺りに、矢を放って見ますが、
何の反応もありません。

ds91.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0