So-net無料ブログ作成
検索選択

30.鐘のガーゴイル [DARK SOULS]



戦っていると、時折、鐘が鳴る音が何度か聞こえます。

ひょっとして、倒したら、早くも、一つ目の鐘が鳴らせるのでしょうか?

結局、HPを3分の1程度削った所で敗退。

攻撃力が高く、リーチが長く、空も飛ぶので、手強い敵ではありますが、
「エスト」残1で、HPの3分の1強を削れましたので、
何とかなりそうな気がしました。

回復に「人間性」も使えば良いと気が付き装備。

「エスト」10、「人間性」8なら倒せるのではないかと、
再度「鐘のガーゴイル」に挑戦することにしましたが、
道程が案外辛く、「エスト」残が6まで減少。

一旦戻ろうかと思いましたが、
先に、先程行かなかった通路を探索することにしました。

ds30.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0